NanoKano@JP

NanoKanoの成長記録

新生チャレンジ

一時期、ブロガーでした。自称。

FBが流行りだして、

完結が要求されない、つぶやきスタイルにドはまり込んで

以前のブログは更新せず4年間も放置...

2005年から書き出したブログと2009年からの子供ブログを。

 

FBは進行形を要求されるが、

以前の記事は埋もれる

やっぱりブログがいいなあと思いつつ

時間は流れる

 

以前のブログを引っ越ししたいが

やり方は分からず、

少しずつコピペで移動しようかな?とも思う(遠望...)

 

っていうか、以前のブログは中国語で書いているから、

日本語でブログ書けるのかな?

言いたいことうまく表現できるのかな?

 

とりあえず、

開設してやってみることに。

 

さて、どんなテーマのブログにしようかな?

やっぱりいつもの子ども記録になるだろうね。

 


ハッピーセット★ty動物ぬいぐるみ★8匹コンプリート@奈華9y2m

もしかして、途中で結局中国語で書いたりして....